2018-01-01から1年間の記事一覧

自分的アニメ総評 ver2.2.2

前に消しちゃったけど見たいってリクエストがあったので書きます! SSS 涼宮ハルヒの憂鬱 魔法少女まどか☆マギカ ハヤテのごとく! WIXOSS SS とある科学の超電磁砲 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 この素晴らしい世界に祝福を! 中二病でも恋がしたい! 青春…

【シーズン12シングル】亡霊ボルトゲンガー【最高2049/最終2026】

こんにちは!今期は久しぶりにレート2000を達成できたので記念と自分のメモ用に記事を書こうと思います。 使用構築はこちら↓↓ 【構築経緯】 まず、前に使ってた構築がめちゃくちゃガルーラが重かったので環境に刺さってると思ったのと、ポリ2が重かったので…

【シーズン10シングル】純正カバリザY【最高/最終2007】

こんにちは!今期もレート2000を達成できたので記念と自分用のメモを兼ねて簡単に書きたいと思います。 使用構築はこちら↓↓ 【構築経緯】 今期は序盤からまったくいい構築が作れず、すでに結果を残してる方から構築を借りて自分が使いやすいようにアレンジし…

【対戦考察】ゲッコウガ対策について

こんにちはシルバーです。ゲッコウガってパーティによれば苦しいのがほとんどだけど、このポケモンがいたら結構簡単に処理できるってこともあるので、個人的な対策を書こうと思います。 大きく分けて対策は上から倒すか対面で勝つ、だと思うので2種類に分け…

【シーズン9シングル】ランド展開バシャマンダ【最高/最終2003】

初めましてこんにちは!USMに入って初めてレート2000を達成したので記事にしたいと思います。ぽけっとふぁんくしょんにある便利機能のPGLカードを使ってます。 使用構築はこちら↓↓ 【構築経緯】 前期にランドスイクンマンダが流行ってたので最初はそこからパ…