自分的アニメ総評 ver2.2.2

前に消しちゃったけど見たいってリクエストがあったので書きます!

 

SSS 涼宮ハルヒの憂鬱 魔法少女まどか☆マギカ ハヤテのごとく! WIXOSS

SS  とある科学の超電磁砲 ロクでなし魔術講師と禁忌教典

   この素晴らしい世界に祝福を! 中二病でも恋がしたい! 

   青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない Angel Beats!

S   干物妹!うまるちゃん! WORKING!!(1期~3期) とある魔術の禁書目録

    てーきゅう らき☆すた 冴えない彼女の育て方 アリスと蔵六

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 マギアレコード School Days

             Charlotte

A   灼眼のシャナ 狼と香辛料 僕だけがいない街 キノの旅-the Beautiful World-

    Just Because! ガンゲイルオンライン 小林さんちのメイドラゴン

    極黒のブリュンヒルデ とある科学の一方通行

B   僕は友達が少ない ソードアートオンライン NEW GAME! ステラのまほう

    エロマンガ先生 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 メイドインアビス 

    Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-  

C   長門有希ちゃんの消失 WORKING!!(4期) 魔法科高校の劣等生 セイレン

    ポプテピピック 色づく世界の明日から

 

同じランクの順番は関係ないです。ちなみにハルヒが一番すきです。趣味が合う方一緒に語りましょう!

 

f:id:pokemonadgj:20181218210513j:plain

 

追記1

メイドラゴンとブリュンヒルデを追加 どちらもとてもおもしろかった。

追記2

2019,11/3 WIXOSSを全シリーズ見て最高だったのでSSSに。一方通行とあの花を追加

追記3

2020,6/1 メイドインアビスSchool Daysを追加。School Daysは最近見た中で最高におもしろかった。半年で2つしかアニメ見れない体になってしまった・。・

追記4

2020,8/7 マギアレコードを追加。内容はめっちゃおもしろかったけど締めがうーむ。まだ続きありそうだしそれに期待。

追記5

2020,9/24 Angel Beatsを全話見た。SSSに入れるかものすごく迷った。それくらいいい。泣ける最高のアニメ。日が経ったらSchool DaysAngel Beatsが同ランクなのがうーむなので変更。School Daysもよかったけど今思えばSランクかなって感じ・。・。・

追記6

2024,3/7 DIYアニメとCharlotteを追加。久しぶりにアニメを見たんですけどよかったです。Charlotteの展開はすごくおもしろかった。